<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


: - : - : -
滝野プラザ。
今日はグリッターのレッスンでした。
滝野プラザでのレッスンも残り少なくなってきました。。。
あと2回です(>_<)寂しいですが、新しい場所でもメンバーを集めてがんばりたいと思います。

2月3日(土)フレプラ
2月10日(土)滝野プラザ
2月24日(土)滝野プラザ
3月からは草深公民館での活動になります☆
23:55 : グリッター : comments(4) : -
23:55 : - : - : -
コメントフォーム

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://jjsynze.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン : 2010/07/04 5:42 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://aw0crtn.noah.topemope.net/
だいすけ : 2010/10/04 5:37 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://2jd787e.lady.kim-yona.info/2jd787e/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
パトラッシュ : 2011/05/03 2:23 AM

紳助引退の真相はこちら
http://3qyq1ep.ato.zetto.info/3qyq1ep/
AtoZ : 2011/08/26 9:03 PM
コメントする