<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


: - : - : -
多いほうが☆
今日は8名の方が参加してくださいました。
多く楽しかったです。

3月・4月上旬は学校・幼稚園行事でバタバタしてて参加される方がバラバラでしたが、一段落したようでうれしいです。

先週からしっかりクールダウンを行いっていますがどうでしょう?
汗をかいているので寒いかな?
と思いながら1人ずつ回っています。

また来週は新しい踊り始めたいと思います。
あ!もう来週は5月・・・。
早い・・・。


きのこオレンジきのこオレンジきのこオレンジ5月の予定きのこオレンジきのこオレンジきのこオレンジ

hiphopサークル"zix"
@サザンプラザ

 5日(火)集会室2
 9日(火)多目的室
23日(火)多目的室
30日(火)多目的室

以上4回です☆
お誘いあわせの上ご参加いただければうれしいです☆

00:31 : *ジックス* : comments(0) : trackbacks(0)
00:31 : - : - : -
コメントフォーム
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dance-zg.jugem.jp/trackback/25
トラックバック