<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


: - : - : -
雪?
ゆき

天気予報では6日(月)深夜から7日(火)明け方にかけて
ゆきと予報が・・・モゴモゴ

あんまり積もらなければいいのだがゆき

先週もお休みだったので2週続けてはちょっとキツイかな?

踊り前回のに続けますので踊った人は予習をポッ

もちろん、今回初参加の人も大丈夫なように進めますのでご安心をポッ

もうそろそろ筋トレ再開しようかな〜GO!GO!GO!GO!GO!

私のお腹がたらーっお付き合いくださいませラッキー
00:33 : *ジックス* : comments(2) : trackbacks(0)
00:33 : - : - : -
コメントフォーム
いやいや、先日の代表の件は正直
「きたな・・・」ってな感想です。
TAMAママを見習い、私なりに頑張りますです〜
キャッツの月謝、滞納しててスイマセン
かな母 : 2006/02/09 9:48 PM
かな母さん引き受けて下さりありがとうございました!!うれしいです!!
よろしくお願い致します(^^)/
しゅうこ : 2006/02/10 1:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dance-zg.jugem.jp/trackback/21
トラックバック