<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


: - : - : -
ジックス*
先日、ジックスレッスン納め。
最後は皆さんでお菓子を持ち寄りお茶会&懇談会☆
初めてゆっくりみなさんと話する事ができ嬉しかったです。
また来年も楽しくレッスンできるようガンバリマス!!!

手作りお菓子美味しかったです!
月1恒例にしたいくらいです・・・。


2006年は
1月10日(火)からスタートします。

*1月のスケジュール*

10日・17日・24日です。
みんなのご参加お待ちしておりまーす!!
00:59 : - : comments(3) : trackbacks(0)
00:59 : - : - : -
コメントフォーム
あけましておめでとうございま〜す!
今年もダンス、頑張りますので
宜しくお願いします。
年末年始にかけて、なまりまくった体で
かな母 : 2006/01/03 12:06 AM
10日、ちゃんと動けるか心配です!
おてやわらかに〜
かな母(続き・・・) : 2006/01/03 12:09 AM
かな母さんコメントありがとうございました☆
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願い致します☆

なに踊ろうか考え中でーす☆
shuko : 2006/01/06 2:37 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dance-zg.jugem.jp/trackback/16
トラックバック