<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


: - : - : -
ありがとうございました!
今週火曜日(6月20日)急にお休みになってしまい
申しわけございませんでした泣き顔
朝起きたら扁桃腺が腫れてて、体があっつい温泉
無理すれば行けたのですが、こじらす前にお休みさせていただきました。
皆さんの暖かいお言葉ありがとうございましたポロリ

S藤さんN山さんさくらんぼ急なお願いにもすぐ対応してくださりありがとうございましたm(__)m感謝ですポロリ

来週は体調万全でがんばりますのでよろしくお願いいたします!!
00:59 : *ジックス* : comments(2) : trackbacks(0)
多いほうが☆
今日は8名の方が参加してくださいました。
多く楽しかったです。

3月・4月上旬は学校・幼稚園行事でバタバタしてて参加される方がバラバラでしたが、一段落したようでうれしいです。

先週からしっかりクールダウンを行いっていますがどうでしょう?
汗をかいているので寒いかな?
と思いながら1人ずつ回っています。

また来週は新しい踊り始めたいと思います。
あ!もう来週は5月・・・。
早い・・・。


きのこオレンジきのこオレンジきのこオレンジ5月の予定きのこオレンジきのこオレンジきのこオレンジ

hiphopサークル"zix"
@サザンプラザ

 5日(火)集会室2
 9日(火)多目的室
23日(火)多目的室
30日(火)多目的室

以上4回です☆
お誘いあわせの上ご参加いただければうれしいです☆

00:31 : *ジックス* : comments(0) : trackbacks(0)
かんたんヒップホップ・ダンスダンス ママ!
これは新しいサークルの名前です。
今までは[HIPHOPサークル“ZIX”]でしたが
今月のサークル申請を機に変更しました。
今までの名前もなじみがあり、変更するにあたってすごく悩んだのですが、
かっこよすぎる名前で少しとっつきにくいかなぁ?と考え、少し砕けた、誰でもOKですよ〜ということを全面的に出しました。
ヒップホップと聞くだけで、"私にはできないなぁ"と思われがちなので、誰でも踊れるし簡単で楽しいよということをサークル名に含ませたかったので、この名前にしたんですがいかがでしょうか?

レッスンの内容も、もう少し色々なジャンルの曲にも挑戦し、ダンスの幅が広がればと思っています。

お友達などお指しいただければうれしいです。

人数多いほうが楽しいしラッキー


01:36 : *ジックス* : comments(0) : trackbacks(0)
☆★春休み特別企画☆★
今日は春休み特別企画☆★。
何が特別かというと、
子供もおかぁさんも一緒にダンスして楽しく行きましょう!
という感じの企画です。
今、何で踊ろうか考え中・・・。
メンバーにもよるなぁと思い、振付はいつも通りその場の雰囲気とノリ、
そしてメンバーによってその場で考えます。
すぱっと振りが出てくるといいな♪

皆さまのご参加お待ちしております(^^)/
02:54 : *ジックス* : comments(0) : trackbacks(0)
雪?
ゆき

天気予報では6日(月)深夜から7日(火)明け方にかけて
ゆきと予報が・・・モゴモゴ

あんまり積もらなければいいのだがゆき

先週もお休みだったので2週続けてはちょっとキツイかな?

踊り前回のに続けますので踊った人は予習をポッ

もちろん、今回初参加の人も大丈夫なように進めますのでご安心をポッ

もうそろそろ筋トレ再開しようかな〜GO!GO!GO!GO!GO!

私のお腹がたらーっお付き合いくださいませラッキー
00:33 : *ジックス* : comments(2) : trackbacks(0)
今日、朝支度して家を出たらびっくりひらめき
雪でまっ白ゆき
ちょっと車ヒヤッとしました。

初日なのに・・・やっちゃいました。
遅刻しましたてれちゃう
すみませんムニョムニョ


今日の踊りはちと早く細かい振りだったので
どうだったかな?
最後はみんな踊れていたので大丈夫だったと思いますが、
こればっかりは練習のみ。慣れです。
なのでやれば出来る!!みんなが苦手とする早い振りも
今年はしつこく何回でもいきますのでついてきてねラッキー
15:29 : *ジックス* : comments(0) : trackbacks(0)
今日からはじまるよ。
2006年初稽古。
今日から始まります。
今明日踊る曲を選曲中ですYES!

お待ちしてまーすパー

しゅうこ
01:27 : *ジックス* : comments(0) : trackbacks(0)