<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


: - : - : -
滝野プラザ。
今日はグリッターのレッスンでした。
滝野プラザでのレッスンも残り少なくなってきました。。。
あと2回です(>_<)寂しいですが、新しい場所でもメンバーを集めてがんばりたいと思います。

2月3日(土)フレプラ
2月10日(土)滝野プラザ
2月24日(土)滝野プラザ
3月からは草深公民館での活動になります☆
23:55 : グリッター : comments(4) : -
みどりの日
今週、4月29日(土・祝)

グリッタークラスお休みですムニョムニョ

先週踊り進んだので、忘れないようにねニコニコ

少しずつですが、みんな振り覚えが早くなってきた!!

うれしいですチョキ
02:09 : グリッター : comments(0) : trackbacks(0)
グリッター初稽古
明日はグリッター初稽古です。
何踊ろうかな?
去年、曲決めは先生が5・6曲持って行き
みんなで決めて「Easy come easy go」になったね星星

あしたどんな曲で踊るかお楽しみに赤い旗



写真の犬はシュウコ先生の家のポコです。
男の子。
01:32 : グリッター : comments(0) : trackbacks(0)
お疲れさまでした☆
たきの多目的ホールにてクリスマスダンスコンサートが行われました!

グリッターは3曲参加です。
白井ダンスフェスよりも上手くなっていました!
嬉しかったです!



00:53 : グリッター : comments(0) : trackbacks(0)
発表会お疲れ様★
発表会お疲れさまでしたラブ
みんないつも以上に舞台の上で光ってました!!
ほんと良かったです♪♪
また来年に向けて頑張ろう★

忙しくみんなの写真が撮れなかった(>_<)
残念。。。



次回のグリッターのレッスン日は
12月10日(土)です。
3日(土)はシュウコ先生のダンス公演の為お休みになります。
02:11 : グリッター : comments(0) : trackbacks(0)
いよいよ★グリッター
いよいよ今週ですね。
この1年間練習してきた事、頑張った事など
舞台の上で表現して下さい!

11月19日(土)はリハーサル
11月20日(日)は本番です。
楽しんで踊れるといいねラブ


もし見に来られるお友達がいたらぜひ見にきてくださねラブ


★白井市民文化祭ダンスフェスティバル★
11月20日(日)
白井文化会館大ホール
12:30開場
 1:00開演です

1部の1番〈ムーンラビットでの参加〉の発表です

01:16 : グリッター : comments(0) : trackbacks(0)
衣裳合わせ♪
1

今日はグリッターの衣裳合わせ。
みんなカッコよかった!!
来週も衣裳着て踊ります♪
ズボン裾上げして下さい★
03:20 : グリッター : comments(0) : trackbacks(0)
easy come easy go!
glitter

もうすぐ発表会。
最後の追い込みです。
次回には終わらます★
15:21 : グリッター : comments(0) : trackbacks(0)