<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


: - : - : -
つながり
今日は踊りの振りの流れとmusicの選曲が悪かったので
反省です・・・。
また来週はノリノリ♪な選曲ガンバリマス!!
お楽しみに〜

*************************************
11月Hiphopサークル爛献奪ス
11月1日・8日・15日22日
*************************************


お待ちしておりまーす♪
03:16 : music : comments(0) : trackbacks(0)
今週のmusic♪
The Naked Truth
The Naked Truth

今週踊りで使用した曲が収録されています
15曲目♪

今回は少し早振りでしたが
思ったよりできがよかったので嬉しい!
来週も同じ曲で行こうかな?


**********

Raydiation
Raydiation

ストレッチで使用している曲がたくさん♪
声が大好き★

03:38 : music : comments(0) : trackbacks(0)
明日は。。。
何で踊ろうかな?
昨日ひょっこり入ったタワレコで
CD2枚買いました。
でもまだ先週買ったCDあるし・・・。

視聴機の音はホントにイイ。
視聴機で聞いていると数倍ノリのイイ音楽に聞こえる。
家に帰って聞くとあれれ?
ということがよくあるんだナ〜豚
ホント何でこのCD買ったんだろうって。
大型店に行くとやっぱり全部チェックしたいから
最後の方は足と目の疲れとの戦いで
どうでもよくなってしまう時多し!
きっとこれが原因かな〜・・・。

明日も雨かな?
みなさま気を付けていらして下さい!
お待ちしております!

*shuko*
01:59 : music : comments(2) : trackbacks(0)
ネタ不足
何のネタ不足か

それは

music

踊っていて楽しいと感じる事の

50%は耳から来る音楽だと

私は思います。


昨日久しぶりに大きいCD屋さんに行って来ました。

最近FMを聞かなくなってしまって

情報が無いので

最近ここ1年くらいは

視聴して購入します。

でもなんで視聴機はあんなに音がいいのだろう?

視聴して「これだ!」と思って

家に帰って聞くと

何でこのCD買ったんだろう?

って思う事がよくあります・・・。

まだ13枚全部聞いていませんが

今回は大丈夫かな〜?

(何の為の視聴?)

13枚もあれば2・3ヶ月位は余裕かな?

ジックスは毎週踊る曲が変わるので

いくつかストックしていないとね。

来週は何で踊ろうかな〜?

皆さんお楽しみ★
01:12 : music : comments(0) : trackbacks(0)