<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


: - : - : -
滝野プラザ。
今日はグリッターのレッスンでした。
滝野プラザでのレッスンも残り少なくなってきました。。。
あと2回です(>_<)寂しいですが、新しい場所でもメンバーを集めてがんばりたいと思います。

2月3日(土)フレプラ
2月10日(土)滝野プラザ
2月24日(土)滝野プラザ
3月からは草深公民館での活動になります☆
23:55 : グリッター : comments(4) : -
今年の目標!!
恥ずかしながら、シュウコ先生の今年の目標の一つに「ブログ・HPの更新を頻繁にする!」というのがあります。
去年はひどすぎた!!ほんとでも今年はがんばるよ〜!!

あとね、サークルのHPを作成中です。今月にはアップ出来ると思いますのでお楽しみに!!
なかなか素敵なトップページが出来ました。
アドレスも覚えやすいものです。
もうしばらくお待ちくださいませ ウィンク
00:11 : - : comments(0) : trackbacks(1)
あけましておめでとうございます。

今年もたくさん踊れますように☆
よろしくお願いいたしますラブラブ
13:56 : みなさまへ♪ : comments(0) : trackbacks(100)
10月の日程
かんたんヒップホップ
ダンス!ダンス!ママ!

10月3日・10日・31日の3回です。

*グリッター*
10月7日・21日・28日の3回です

みなさまのご参加お待ちしております☆
02:58 : みなさまへ♪ : comments(0) : trackbacks(8)
さぼってました。。。
すっごく長い間、さぼっててすみません。

もうそろそろまじめに再開したいです撃沈

えっと。。。前回のレッスンはビヨンセの新曲で踊りましたポッ
久々の人もいたのに振り覚えが早くなっていてびっくりですワッ!
また来週も同じ踊りします。そして続きますウィンク
02:30 : - : comments(0) : trackbacks(7)
ありがとうございました!
今週火曜日(6月20日)急にお休みになってしまい
申しわけございませんでした泣き顔
朝起きたら扁桃腺が腫れてて、体があっつい温泉
無理すれば行けたのですが、こじらす前にお休みさせていただきました。
皆さんの暖かいお言葉ありがとうございましたポロリ

S藤さんN山さんさくらんぼ急なお願いにもすぐ対応してくださりありがとうございましたm(__)m感謝ですポロリ

来週は体調万全でがんばりますのでよろしくお願いいたします!!
00:59 : *ジックス* : comments(2) : trackbacks(0)
グリッターのスケジュール
グリッター
2006年5月のレッスン日をお知らせ致します!


5月20日(土)
5月27日(土)


5月13日は会場が使えないためレッスンお休みです・・・ポロリポロリポロリ残念ポロリポロリ

踊り忘れないでね〜パー
01:51 : グリッターのスケジュール : comments(0) : trackbacks(1)
ダンスダンス!ママ!のスケジュール
ダンスダンス!ママ!のスケジュールをお知らせ致します。



5月 2日(火)
5月 9日(火)
5月23日(火)
5月30日(火)>


5月16日はお休みになります。
お間違えのないように☆


皆様のご参加お待ちしておりますニコニコ
01:55 : ダンスダンス!ママ!のスケジュール : comments(0) : trackbacks(0)
みどりの日
今週、4月29日(土・祝)

グリッタークラスお休みですムニョムニョ

先週踊り進んだので、忘れないようにねニコニコ

少しずつですが、みんな振り覚えが早くなってきた!!

うれしいですチョキ
02:09 : グリッター : comments(0) : trackbacks(0)
多いほうが☆
今日は8名の方が参加してくださいました。
多く楽しかったです。

3月・4月上旬は学校・幼稚園行事でバタバタしてて参加される方がバラバラでしたが、一段落したようでうれしいです。

先週からしっかりクールダウンを行いっていますがどうでしょう?
汗をかいているので寒いかな?
と思いながら1人ずつ回っています。

また来週は新しい踊り始めたいと思います。
あ!もう来週は5月・・・。
早い・・・。


きのこオレンジきのこオレンジきのこオレンジ5月の予定きのこオレンジきのこオレンジきのこオレンジ

hiphopサークル"zix"
@サザンプラザ

 5日(火)集会室2
 9日(火)多目的室
23日(火)多目的室
30日(火)多目的室

以上4回です☆
お誘いあわせの上ご参加いただければうれしいです☆

00:31 : *ジックス* : comments(0) : trackbacks(0)